三日ぶりにCoH

PEのRankが8になりました。
一度もPE使ってないのにどんどんRankが上がっていくってどういうことなの…。
まぁ、うっかりRandomになってるのに気付かずにPE使っちゃってフルボッコになったランカーがいたのでしょう。
その点、わたくしは別アカ使ってるから大丈夫。
…。
('A`)


もっか米軍で勝ったり負けたりしてますん。
対PE戦は結構面白くなってきたかも。
Semoisの根元SP近くの建物に1stPGをほり込むとか、カバー追い出し係にSC使うとか、いろいろ試行錯誤中のようです。
T2からいくなら、InfHTx2は威力的にかなり駄目になってるので、InfHT+MoHTをPGの後衛に配置して援護するタイプが良い様子。