お買いもの

PLANEX IEEE802.11b/g miniSD無線LANカード [GW-MS54G] \1,900
USBマルチケーブル [USB-CHDA5] \900
本日到着。
無線LANカードの威力を試すため、約1年ぶりにW-ZERO3[es]に電源投入。
しかし、相変わらず、テレビのリモコン並みにでかいなコレ…。
アップデートがあったのでパッチを当てて、無線LANカード差したらネット接続余裕でした。
満足。
寝転がりながら2ch見るとか非生産的、且つ、怠惰なシーンで大活躍しそう。
うちには常設の無線LAN環境ないんですけどね。
テストにはS11HTのWifiRouter使用。


USBマルチケーブルってのは蛸足充電器。
5本も足がついてて、PSPNDSiPODが一緒くたに充電できるというぱちもん優れモノ。
最近充電するモノがあふれてきて充電ACアダプタの数が馬鹿にならなくなってきたので、その解決のために。
近々EeeBoxをセットアップする予定*1なのでそれにくっつけてタコ充電できるようにするつもり。

*1:購入からもう2カ月もたってるわけだが…