ところでこれを見てくれ。こいつをどう思う?


『すごく・・・Tigerです・・・』


どうやったかと言うと、Tigerの残骸を3台作り、4台目生産の後、Berge Tigerで残骸3台を復元してもらったというわけデス。
まあ、Berge Tigerを見たことある人なら一度は考えたことがあるネタ。
瀕死のTigerを自陣の安全なところで自爆させ、残骸をストックしておく手もあり・・・になるかも。



もっと衝撃的なもの。
ちなみにトラックはFullSpeedで走ってます。

PanzerGrenadier満載のSdKfz 250 Halftrackが地雷原へ・・・(*゚д゚)ウマー

( ゚д゚)?

( ゚д゚)ハァ?

( ゚д゚)ポカーン

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


PGが乗ってない場合


・・・普通に踏みます。


もともとPGは3秒間たったまま何もしなければ10mの範囲にわたって地雷検知するというルールがあるのですが、HTに搭乗させると一瞬で検知するらしく、検知した地雷は踏まないのでHTはそのまま素通り、という理屈のようです。
ヽ(*`Д´)ノ
HTinPG戦法を防ぐために地雷本陣周りに置いてたのにスルーされたのはこれのせいだったんだ・・・。
これはバグなのか仕様なのかちょっとわかりません。*1
ですが、巷を席巻しているHTinPG戦法の対抗手段アイディアがひとつ死んだことは確かなようです。・゚・(ノД`)

*1:PEは地雷除去手段がない(たぶん)為、これは正当な回避手段という可能性もある。