ピリカラLv20

CoHのマルチβ終了でしばらくおあづけなので、変愚
ちからじまんのハイエルフ剣術家。
最近盗賊ばかりだったので勝手が違う…特に階段と扉の探知がないのが微妙にめんどくさい。敵の探知は殺気感知があるので問題ないんだけど。


ステータスに隙のないハイエルフと近接攻撃のエキスパート剣術家の組み合わせのおかげで、序盤から攻撃回数3回で火力十分。
2時間ほどで盗賊/ワーグ/6FRQ/12FRQ/オーク/破滅1/24FRQ/宝物庫をクリア。
途中、闘技場のクリスタルゴーレムに敗北するなど誤算もありながらも危なげなく冒険中。


今のところめぼしいアイテムは
・(防衛者)カタナ (3d4) (+7,+14) [+5] (+1隠密) {+隠r酸電火冷轟;麻視活浮警(耐}
・全耐性の重鎖かたびら (-2) [16,+14] {r酸電火冷暗}
・★センゲル王の金属帽子 [3,+12] (+3) {+賢魅}
基本耐性だけは無駄にそろってる感じに。
・狂戦士のダメージの指輪 (-6,+13)
宝物庫で拾った一品。
命中率のマイナスが微妙だが、序盤で+13は心強いのでスタメンに。


とりあえず当面の目標はガチャピン撃破。
耐毒ないけど。(´Å`)