Windowsのサウンド設定

ビキッ!
って音が最悪に脳に来る。


Windowsデフォルトの「ナビゲーション開始」のサウンドなんですが。
まっさらなWindowsを触るときにはこの設定を音なしにするのが、おいらの最初の儀式。
その音が、なぜか今回のWindows Updateしたあとに復活。
「ナビゲーション開始」は間違いなくサウンド(なし)になってるのに・・・?


いろいろいぢ繰り回した結果、「メニューコマンド」・「メニューポップアップ」という項目でビキッ!っときてる模様。
今回のUpdateでこの項目が増えたのかな?



それと・・・あれ?なんか音でかくなってない?
音量最大になってるよ?(´Å`)
なに勝手に人のPCの音量いらってんだ。


気づかずにエッチな動画再生して、自爆する人がでる予感。(・ω・;)




とりあえず最初の儀式でやるべきことが増えたのは間違いないみたい。