17〜21時間

Conjurationスキル100到達。
でも、上級魔法はMPが足りなくて使えない罠。
ベビーサタン状態。(´・∀・`)


ネズミ退治や店番(強盗付き)など比較的ショボイクエストをいくつかこなす。
そして恒例の砦へGO。
また1ランク敵のレベルが上がっている模様で、ドワーフ装備からエルフ・オーク装備へモデルチェンジしてましたよ。
軽くて高く売れる装備を選んで拾いつつ、最深部へ。
ある一定期間ごとに(敵のリスポーン間隔と同じか?)マジックウェポンな斧が入っている棺桶があるので、敵を避けつつ掠め取って脱出。
ドライアド+召喚クマは現状では倒せない強さで逃げるしか。


そういえばソウルトラップの使い方が依然として不明。
使用済みソウルストーンを所持しているのに、「ソウルストーンないですよ」というメッセージが出て、がんばってソウルトラップ使って敵を倒しても意味なしホウイチ。
そして、ぜんぜんあがらないMysticism。
ああああ、もう!テレキネシスもソウルトラップもぜんぜん使い方解らないんですけど!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!