まだスタメンなの?

オリックス借金12…中村3打数3三振でクリーンアップ落ちも


クリーンアップ落ちじゃなくて2軍に落とせと。
そして、とうとう中村ノリ規定打席到達。
規定打席到達者の中では異次元の打率0.190をマーク。
ブービーSHINJOが0.251であるわけで、彼の異次元っぷりが良くわかる。
問題は何故使うのか、いや、そもそも何故取ったんだ。
このままでは追いつかれるのも時間の問題だぞ、オリックス近鉄の絞り粕である筈の楽天に。


来年から"大阪オリックス"になるらしいが・・・阪神という超強力なライバルがいる地域に参戦するなら、それなりにまじめにやって欲しい。
個人的に野球人気の低迷はこういうやる気のない球団の存在が一因であると思うので。