パッチ第一弾

来ましたね。
オンライン系のバグは後回しという素敵っぷりですが。
とはいえ少しはオンライン系にも手が入っているようで、通信待ちのときに左下にカードくるくるでお知らせしてくれるようになってます。
お知らせしてくれても落ちるときは落ちるんだけどね。
最初が落ちやすいが、そこさえクリアすれば割りと安定してできるみたい。
そして致命的なのが終盤、残り5ラウンドのアナウンスのあと。
異様なほどの回線切断率。
TOPの人でも平気でプチプチ切れるからどう見てもゲーム側がおかしいです。
本当にどうもありがとうございました。



今日はスカルプチャーブッキ。
スカルプチャー+ソウルハント+バニシングレイの場外戦コンボを主軸に暴れようと思ったら。
どう見てもHP40以上のクリーチャーばかりです、本当に(ry
最下位。


次はスカルプチャー+ハンターソング+バーバリアン。
何とか2回報酬ゲット。労多くして・・・なんとやら。
最下位。


3戦目はスパルトイでばら撒きつつカボチャの木を植えてスカルプチャーした石像殴りブッキ。
石像押し付け用に導入したトレードでゴブリンと乳姫の交換成功。
そのままカボチャも植えずに乳領地を暴騰させゴールに突入。
カボチャは配置がきつくて植えられず、スカルプチャーは乳が石になっちゃうのでゴブリンズレアの生贄になったにもかかわらず鼻差の1位。


・・・つまりトレード最強ということでok?