永遠に俺のターン!(´・ω・`)

テレグノーシススレイプニルでバグりました。orz
しかもマルチで。
対戦車の皆さんごめんなさい。
悪いのはカルドセプと作った奴です。(´・ω・`)


状況
テレグノーシススレイプニルの領地能力使用。
対象クリーチャー(今回はセイントだった)を選んで敵領地に侵攻しようとするところで時間切れ。
セイント選択キャンセル>スレイプニル領地能力選択>セイント選択キャンセル・・・のループ発生。
脱出不可能。(´・ω・`)


今までシングルではいくつか報告されていた系のバグがマルチで発生しましたよ。orz
検証のためにシングルで木偶相手にやってみましたが発生せず。
マルチ限定なのかほかに条件があるのか。
マルチでも検証すべきかもわかりませんが、マルチは他人巻き込むから出来ませんでした。



不具合報告Blogに報告してきます。(´・ω・`)