ややラグ軽減

どうやら末期的なラグとフリーズ*1の原因のひとつにXBOXのサーバーがアメリカの映画ダウンロード解禁でビジーになっていたことがあるらしい。
今日はその辺が軽減されたのか、割とまともにプレイできた。
まあ、それでもやや引っかかりは残るのだが・・・。


とりあえずランドマイン指定は解除でいいかな。
システム周りはともかく、カルドセプト自体は大変に面白いのでフリーズさえなければ大変面白いので。*2


さて、サーバーの重さも解消され、微妙に引っかかる描画にもなれてきて、カルドセプトが楽しめるようになってきた予感。


カード集めるぞー!

*1:厳密にはフリーズではなく超ウェイト

*2:テキストチャットがあればもっと・・・というのはいわないでおこう。