ランドマインここに置いときますね

カルドセプトもう駄目かもわからんね。
ISDN時代だったドリームキャストの時よりストレスがたまる対戦をやらされるとは思っていませんでしたよ。
通信はラグラグ、処理落ちする次世代機、ストレステストかと思うほどの間延びした戦闘。


マジ勘弁してください。


エフェクト関係も軒並みへぼくなってるし・・・戦闘時のダメージの入り方が何故ドリームキャストのときと変わっているのか謎。
アレはかなりかっこよかったのに今回は最悪にダサい。


猿楽庁も何も言わなかったのか?
4年間も腐るほどバランステストしたと聞いたが、他にやることあったよな絶対。



コミュニケーション手段がボイスチャットだけって言うのも駄目すぎる。
そもそもヘッドセット持ってない人が多い上に声そのものがまともに聞こえないんですが?
なのでみんな無言。
最後まで無言。
驚いたり感心したり、相手に伝えたいことはあるのに無言。
黙ってサイコロ振ってるだけ。



そうそう、さらに論外なのがネット対戦中に2回もフリーズ。
これ売りもんってレベルじゃないんですが?
もしかして、パッケージの右下隅にある「BANDAI」とか言うウンコ臭いロゴが悪いのか。



とりあえずもう少しだけがんばってみるよ。
折角本体まで買ってやってるのにあまりに悲しすぎる。