テランミラークソゲー

相変わらずMMM*1でラダー中。
一時期、即スチムパック等バリエーションも試したけど、鉄板はガスなしオーダー。
ガスは最初のラッシュが終わったら一気に取ったほうがやりやすい。

対テランにはもう100%近く決まらなくなってきた。

おとなしくタンク量産すればいいと思う。

対プロトスは相変わらず。

ミクロで対応されるケースもでてきたので、損害が目立つようならさっさと引いてマローダーに生産をスイッチすればなんとかなるかも。
コロッサスでてきたらスチムラッシュで一気に沈めないと終わる。

対ザーグもまあ何とか。

序盤に大量のマリーンを見せれば、ほぼ100%ベインリングへシフトするので、最初のラッシュを軽く決めたら本陣に退避、マローダーへスイッチすれば安定する。

*1:MASSIVE MASS MARINE