PSP go購入

2000が壊れたので…。(´・ω・`)
アクセサリー代も含めると約三万ぐらい吹き飛んだんジャマイカな。
液晶保護シートは完璧に貼れた。
2000からのセーブデータ等の移行も問題なし。
でもUMDなモノは仕舞い込んでる1000を引っ張り出さないといかんことに。


セーブやロードはかなり速い。
特にメモリーカードにアクセスしていた分が本体ストレージになってる分、ゴリゴリ速い。
そのほかは液晶が気持ち綺麗になったり、中断データが作れたり。
torneとの連携はかなり面白そうでチャレンジしてみたいが、テレビ自体が面白くないという…しばらく見てないと、テレビ的お約束を最初から学習しないといけなくなって、めんどくさいんよね。
そういえば地デジチューナもないや。ははははは。


最近touchのせいで影が薄くなってたS11HTとgoでBT-DUNは、失敗。
いろいろ弄らんとダメっぽい。