touch購入から1ヶ月

ジョブズはtouchをゲーム機といってたらしいけど、ゲームははっきり言ってつまんない。
タイトルだけは多いけど…本職のゲーム機(PSPやDS)にかなうゲームは皆無。
携帯的、もしくはPDA的なアプリ群はかなり楽しいし、サクサク動くので満点といって良い。
touchでのブラウズがあんなに快適だとは思わなんだよ。
ゲームのつまらなさは予想以上だったものの、買って後悔なし。満足でござる。


touchのゲームのつまんなさが突き抜けて裏返った感じで興味を持ったのがPSP Go
モック触ったけどこれイイ。
もっと旧機種にない特徴を入れてくれたなら即買いだった。
タッチパネルやBlue toothでの通信、サードパーティ開発のアプリとか…。
上手くやればiPodの対抗にもなりえた気がするだけにもったいないやね。