TD

Tank Destroyerが素晴らしい件について。
序盤は地雷。
中盤はHetzer。
終盤はJagdpanther。
隙が無い!凄い!
…他のドクトリン取る気がしないです。(・ω・)
特にHetzerのおかげでMarderIII開発せずに済むのが大きい。
MarderIIIと違ってHetzerは対人戦闘もこなせるし言うことなし。


PGスパムのやり方が少しわかった。
とにかく相手のFuel取りを妨害しまくってM8の時代を遅らせつつAC出すということじゃなかろうか。

vsLv14米国 金星

リプレイ
しかし、うまい米国は最後まで歩兵の数が減らないので困る。

vsLv13米国 エンジニアスパム

リプレイ
EngSpamからWSCという謎オーダー。何か実験してたのかもわからんね。
おかげで勝てたよ。

vsLv9米国 Hetzer!

リプレイ
劣勢だったけどHetzerがあればなんとかなるよ。(´・∀・`)