とりあえずLv10まで戻す作業中

insp2009-06-27

Lv8まで落ちた国防を立て直すべく、試行錯誤中。
Volksx2->MG->Volksx*->T2->HT->InfVet1,2->Grex*->T3,4->Stuka
途中Pakを入れたりもするけども、大まかな流れはこんな感じ。
某日本人の人がHTをうまく使ってたので、まねっこオーダー。
DefBunkerと違って、死体は拾ってくれませんが、どこでも補給できるのは大変便利です。
Volks1部隊にMp40をもたせ、GreにはPs2本差し。
基本的に随伴HTとともにひたすら遊撃するプレイなので、戦場決め打ちのMediBunkerは相性悪げ。
相手の首根っこ押えるまでは基本的に立てない方向で。
このオーダーにしてようやく勝ててきたので、これでしばらく行ってみる予定。
対英はまだ考えてない。