無理ゲー

PEはもう駄目かもわからんね。
というのも、パッチ前まで12位だったのが、放置してるだけで9位になりましたという話。
つまり、おいらより上位の人たちがうっかりPEを使ってしまって凹負けしてランクを落としてるというわけですね。
そのまま浮上してくる気配もありません。
頼みの綱のInfHTも弱体化して、相手が嫌がるユニットがなくなってしまってどうにも主導権を握れないのが原因か。


そういうわけで、国防に逃げてます。
PEの100倍楽です。
MGはちゃんとサプレスふりまいてくれるし、Volks死んでもBunkerが回収してくれるし。
しばらくやってなかったので今風の戦法はよくわかりませんが、懐かしの即T4でも結構勝ててます。
現在Lv11。