Ver2.6

insp2009-06-16

ようやくきましたVer2.6。
メジャーアップデートっぽいナンバリングですが、ほとんどがバグフィックス


バランス面での調整で目を引くのは以下の点。

T17装甲車のダメージが減少しました
T17装甲車の貫通力が減少しました
パンツァーエリートのシュビムワーゲンが持つ、Scorched Earthアビリティが「Incendiary Trap」に置き換わります。
パンツァーエリートのInfantry Halftrackのサプレッション能力が低下しました。

T17が弱化したのは歓迎できるものの、InfHTがそれ以上に弱ってしまってPE涙目。
InfHTでライフルマンを制圧するのがかなり厳しくなりました。
なんというか、Ver2.5で英軍歩兵打ってる感覚…。('A`)
もちろん英軍歩兵なんか制圧できるわけもなく。
対英戦でInfHTは死にルートになったっぽい。
即ACしか対英戦では選択肢がないような…PGもInfHTも英軍歩兵相手に歯が立たないので、もうそれしか。


Ver2.6はPEにとってさらに厳しい戦いとなりそうです…。(´・∀・`)