PE:Lv13.Rank9


夢のPE一桁ランカーになれました。
でもって、Lv13へ昇格。
葉っぱアメリカに2連勝出来たのが大きかった。


最近はHQRush対策されるようになってきますた。
HQに踏み込めないとき用のオーダーに行けるように考えておかないと軽く詰む。
ドクトリンはルフト鉄板。
タンクもいいんだけど、テラーマイン踏んでもT17死なないとか余裕で困ります。
ダメージ的にはパーシング以外の米国車両1発破壊なはずなのに、どうなってんですか。('A`)


ヤクパンなんてなかった。

小ネタ

SemoisのHQ横Fuel。

こんな感じで鉄条網を引くと、占領に来た敵歩兵がMGネストの射程に入っておいしいですよっていう。
鉄条網切断できるエンジニアやパイオニアには効果ないけどお守り程度にどうぞ。
あと対PE戦は意味なし法一。ケッテンは鉄条網越しにキャプチャできるのです。