復活

S11HTにWifiRouter経由で無線LANしたZaurus
これでかつる!(2回目)
いややっぱほんとはえーです。
もっさり感の原因は主に通信速度だったんよね、っていうのが良くわかる。
思えば、ウィルコムなZERO3esもBitwarpZaurusも32kとか62kの世界だったわけで、インターネット黎明期のシンプルなサイトならともかく、無頓着に画像やFlash使いまくりんぐな今日日のサイトをダイヤルアップな速度で渡り歩くのは、そりゃ無理ってもんです。
逆にS11HTでその辺を解決してやればZaurusもまだまだ戦えるナイスガイってことです。


あとはバッテリかな。
無線LANでバリバリやってると大体1時間30分ってところな、MyZaurus*1さん。
まあ一日2時間も3時間も、お外でインターネットなんてやることもそうそうないんで、かまわないっちゃそうなんですけどね。


さ、ナイスなアプリ探してくるかな。