浮沈

日本人同士でベーシック1v1やった時に参考になるプレイを見たのでまねっこしたところ連勝、一時はLv8まで下がったPEを気合いでLv11に引っ張り上げることに成功しますた。
っても、7連勝中、3戦が英国、残り4戦もT17配備のアメリカが一人しかいなかったという、奇跡的マッチング運によるところが大ですが。


ちなみに真似っこしたのはPG>PG>PG>PG>T2の順の生産オーダー。
いままでPG>PG>PG>T2かPG>PG>T2の順だったので、序盤の殴り合いで力負けしがちだったのが、真似っ子オーダーのおかげでキャプチャ合戦を互角にやれるようになったのが良い感じ。


さて、もう1ページ目とか目指しませんよ。
T17がどうにかなるまで、まったりするんだ。