PE

PEがLv11に。
Ranking43位です。これはすごい。
ま、VerUPに伴うレベルリセットのドサクサですが。


しかし、このままToVなしでいくとなると、PE厳冬の時代と言わざるを得ません。
現在、T17が出る前に封殺するInfHTx2戦術で戦ってますが、巧い相手には効果半減で勝負を決めきれない。
HQに乗り込むタイミングを逃して、M8とATを相手にする展開になるとほんときっつい。M8がT17に置き換わってたらもう終わり。
米軍装甲車とATに対してパンツァーファウストが当たんない*1のでもう涙目。
装甲車はともかく、ウンコ座りしてるATぐらい狙って当ててほしいもんですが、サッカー日本代表並にはずしまくりんぐ。
結局、無差別飽和ファウストしつつ、88取るまで耐えるというなんともグダグダな展開になってしまってもうね。
T3いってマルダーIII出せって話もあるんですが、出すまでのコストが異様に重い割に微妙なアレなので、あんまり好きくないんよね。

*1:命中率にマイナス補正がかかるらしい