微妙

序盤の定石が確立されてきたらしく、全く勝てなくなった。
操作系やら、視界のズームなどに微妙に不満があるうえに勝てなくなってきたので、やる気がアレになってきている状態。


微妙にストレスがたまるところを挙げてみる。
・攻撃されてる施設を売却、さあ戦車小屋で戦車を作って反撃…と、そのままクリックしたら戦車小屋売却しましたとか余裕。
・視点が近すぎて視界が狭く、連れて行き忘れる部隊がやたらに出る。
・建築物の外見が、なんだか似たり寄ったりで特徴がなく、何を生産するものなのかぱっと見わからない。
など。


面白いと思う前にちょっと残念なところばかりが目に付いてしまう…。
シリアル問題のせいで、やや辛い評価になっているかもしれない。