vsYokey

英国3位のYokeyと戦ってきましたよと。
まあ結果はいうまでもなくフルボッコなわけですが。(´・ω・`)


さすがと言うべきか異様にカバー使うのがうまい。
ぜんぜん削れねえ…。
基本的に無理押しではなく、じわじわ系ですかね。
いきなり前線ど真ん中にHQ置いてMGでアンアン言わされる高レベル英国もいますが、さすがにそんなに甘くない。
途中ボーっと占領してた中尉をさくっと〆たりもしましたが、結局超ロングレンジ迫撃砲に手が出ず敗北。
中央より向こう側に作られた迫撃が本陣に届くとか…ないわ。('A`)


Lv10で初敗北は以上の通りYokeyでした。
199位->213位へダウン。
さすがに相手が相手だけにほとんど順位下がらなかったです。