Amazonにて

"PLANEX Bluetooth Ver2.0+EDR対応 Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m) BT-MicroEDR1"を注文。
長いな…。まあ要は、S11HTとR5をBluetoothを介して握手させようってことです。
理由はWMWifiRouterがなんかうちのS11HTとは相性悪くて…初期状態のS11HTインスコしても安定しないから。
よそ様のBlogを拝見しても喜びの声ばかりなのにうちはどうして。ねえ。
無線LANが行方不明になったり、Wifiのアイコンが別のになったり、スキルのないワタクシにはお手上げでありんす。
まあ、もう少しWMWifiRouterの使い勝手がよければ問題解決にがんばったかもしれない。
でもちょっとね。
立ち上げからコネクトするまで結構長いし、切るときもまた同じ。
そんでもって立ち上げ中に何かよそ事するとS11HTが混乱し、強制終了しちゃったりなんかすれば逝ってしまう。


そんな訳で、頭に書いたのが\1980だったので即注文。安いね。


ついでに本棚の肥しも少し追加注文したら一万円超えた。
Amazonって怖い。