大ちゃんズ再び

やる大矢スレが尋常じゃないクオリティ。
これは山下監督時代の大ちゃんズスレに迫る勢いかもわからんね。
その中でもツボったモノをPic。

◆寺原投手、保育園を訪問

「ハマのヒ魔神」こと寺原隼人投手(24)が7日、保土ヶ谷区内にある保育園を訪れた。
園児たちにもみくちゃにされた寺原投手は「自分にも同じくらいの息子がいるので親近感が湧く」と、手荒な歓迎にも笑顔を絶やさなかった。

しかし、そんな寺原投手の表情が一変したのは園児による質問タイムでのことだった。
「もう11日も休んでいるが、世のお父さんはこんなにたくさん休めない」「今年はハマの新エースとして 一本立ちするのではなかったのか」「今日も試合があるのに結果を先読みしてこういう所に来るのは 心が痛まないのか」「ここだけの話にしておくから、大矢の起用法についてぶっちゃけろ」など
園児からの厳しい質問の応酬に「マウンドに立つより疲れました……」とぐったりした表情を隠さなかった。

なお、明日もチームには帯同せず、平塚市内の警察署で一日所長を務める。

      ____ 
    /⌒  ⌒\ 
  /=⊂⊃=⊂⊃=\  ハイハイ、試合終了ですよ。 
 /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ グラウンドに物を投げ込んでないで、
 |     |r┬-|     |    帰った、帰った!   
 \      `ー'´     /       
  r´、___∩∩__,  / 
  \__ ´人 ` _ノ  
   ヽ   ̄   ̄ | 
   |      /  
    |   r  / 
    ヽ  ヽ/ 
     >__ノ;:::..... 
 <ベイスターズ、選手の交代をお知らせします 
   ピッチャー高崎に代わりまして、 

        昭夫ー!昭夫ー!お前が投げろー!
           もうお前が投げろ、昭夫ー!>客 

         ___ 
       / ⌒  ⌒\ 
      / =⊂⊃=⊂⊃=\   ニンキモノ オレ ニンキモノ 
    /   ///(__人__)/// \  
     |   u.  ||||||||||||||     | 
      \       ゙ー ′  ,/ 
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
      / rー'ゝ       〆ヽ 
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,| 
    | ヽ〆        |´ |