Ver1.3

いつの間にかパッチ着てた。

ようやくチャットが吹き出しで表示されるようになった。
SEGAの奴と違って果てしなく見づらい。
普通に読めません。

Lv20/GRDでAshが倒せなかったので仕方なくシナリオ。
Sheild Turnで目玉に一度も攻撃させずに封殺。
直後のSisterとの会話中、突然タイトル画面に。
FirstKillDropとUniqが電子の藻屑になりましたが、何か。

さらになんだかやばそうなエラー付。
キャラクターセレクト画面で、おいらのGRDが見当たらない。\(^o^)/


10分後再度ログインしたら復活してた。
・・・消えてたらHellgate終了のお知らせだったな。


その他、共有倉庫やエモートが追加になったんですって。
共有倉庫はNormal/Elite共用という、わりとウンコ仕様です。
さらに、CoventStationに"Ko"という未鑑定品売りが追加。
半端ない高額商品ににこれは間違いなくLegendary、と確信して買ってみたらRareでした。
本当にどうもありがとうございました。