一段落

insp2008-02-29

E/NなSydonaiフルヌッコしてきた。
先週ぐらいに。
Lv34ぐらいだったと思ふ。
五つの大罪も親分も弱すぎでした。
毒とスタンがいなけりゃ楽勝杉です。
逆に毒とスタンがいると難易度が跳ね上がるわけですが。


一区切り付いたので、俺ビルドの記録。

Sword of Reckoning 1

有無を言わさず初期スキル。
使うの忘れがちだけど結構使える。

Hamper (2)

tEoAに憑いてる。
対Boss用になかなか使える。

Crosscutter 1

1でも結構使えるナイスガイ。
あくまでそれなりに。

Sword Master 5

Crosscutterツリー、縁の下の力持ち。
最終的には10予定。

Sword Typhoon 3

最強スキル。

Aura of Zeal 5

会心の一撃
素の状態ではクリティカルしないNova Gunの為に。

Surge of Restoration (2)

tEoAにギャンブルで憑いた。
Potが少し節約できる主婦の知恵。

Call of the Chosen 5

敵一匹を挑発し、周りを恐怖で散せる。
そうはうまくいかない。微妙スキル。

Angelic Orator 4

CotC強化。敵攻撃力も少し下げる。
焼け石にお湯としか思えない。
CotCと並んでリストラ候補。

Sprint 7

MAX振り。