お得情報

Nova Gunには秘密がある。
駅からフィールドに移動したとき、Nova GunはCoolDown中で撃てないはずなのだが。
撃てるのだ。
円形のエフェクトこそ見えないが、敵にダメージが入り、異常状態やその他も発動する。
そしてCoolDownが終わってからも、また撃てるため、フィールド入り直後は都合2連発できるのだ。


コレは素敵だ。さあアンタもNova Gun使えや。(´Д`)


そのほかにも条件は不明だが、CoolDown中に撃てるタイミングがある気がする。
PCがしょぼくて、エフェクトが表示されていない説も一部で主張されている。


Elite/BM/Lv17がようやくParawave(Spectral)ゲット。
しかも、Legendly。
駅の女の人に作ってもらいました。
でも、部品が足りなくてIRCの人に泣きついて部品をおごってもらったのは秘密なんだぜ。(´∀`)