Nova Gun完成


A-3000に突っ込んでレアギャンブル。毒汁付いた。
ModにはIgnite+とIgnaitedmg+、クリティカルボーナス+63%*1、さらにピカチュウ玉発射を装着。
これ一発で物理以外の4属性。ミニゲームはお任せ。
威力もやばい感じで、最終装備の予感。
インプぐらいなら即死か瀕死。(`・ω・´) b
あとは半端なスキルが付いてなければもっと素敵なんだけどな。


あ、そういえばNova GunのPhysicalとPoison版があった。
どちらもそれなりに強いけど、やっぱりSpectralの威力と範囲と異常効果には一歩及ばず。


そこら辺のインプからぽろっとドロップ。

ボス銘入りユニークが雑魚から出るなんて。
今まで鎧のIgnite+が貴重でなかなか着替えられなかったけど、Nova Gunが自前で燃やせるようになったし久々に着替えた。
これも最後までお付き合いしそうだなぁ。

*1:コレは効果があるのか微妙。