養殖

買ってました。
発売日に。
1週間前ぐらいだっけ?

勇者のくせになまいきだ。

禿げ上がるほど面白い。
なんというか、「ああ、これがゲームなんだー」ってかんじ。
電車の中ではもっぱら『勇なま。』。
トカゲを捨ててリリスで行くと6割ぐらいの確率で7面までいける。
いけるけどフルボッコ
ハシームがやばい。どっからでもベマホでパーティ回復。涙目。
やっぱドラゴンとか作ったほうがいいんですかね。

VirtuaFighter 5

コントローラーまで一緒に購入してみたけど、まあなんだ。あれ。
手も足も出ない。
VF3を少しやったのが最後の人ではもう駄目かもわからんね。
鷹嵐で押し出し*1が得意技だったのに、柵が合って駄目になってたり。
地形も真平らだし。
そのまえに前作(VF4)で鷹嵐死んだとか・・・
勝率2割切ってます。
パイです。

*1:リングアウトとも言う。