そろそろ英軍の時代

ちょっとヘボイんじゃね?といわれがちな英軍。
そんなことはない、奴も結構やるんだぜ?というような英軍素敵ポイント探訪。

Hull Down。
使用時のUK戦車の硬さが並みじゃないです。
体感でTiger級の硬さ。被ダメージと被貫通率-25%は伊達じゃない。
気のせいか被命中率も下がってるような・・・。
地味にStuartもHull Downできたりする。88の攻撃も耐えちゃうんだぜ?
SappersのOver Repare*1もお供にどうぞ。



Fire Canister Round。
散弾で歩兵をドバッとなぎ倒しますよ。
歩兵が対戦車武装の中心になりがちな枢軸軍涙目。


風の噂ではSASもかなり強いそうです。
戦車スキーなので当分使うことはなさそうですが。

*1:修理し続けることによってHP300のボーナスがもらえる。