必見

相手にするのも自分でやるにもヒッキーUKばっかりでしたが・・・


イギリス軍 対PE戦術(Hot Shot Blog)


ここで攻めUKの真髄が見られます。
解説Movie付でかなりわかりやすいです。
おいらもこんなの作ってみてぇ・・・(´Å`)


つかStuartでMarderIIIフルボッコとかマジですか(((( ;゚Д゚)))
UKはウンコ戦車ばかりだと思ってましたが、リプレイみて認識を改めましたよ。
やっぱり時代は電撃戦か・・・毎回Made in UKなマジノ線構築しては迂回されたり突破された時点で終了してたからなぁ。
アグレッシブなUKは大変参考になりますた。


ただ、間の悪いことにちょうど記事のUPとCoHのVerupが重なってリプレイ全滅してるのが残念(´・ω・`)
昨日見たときはちゃんとしてたのに、今見たらトラック動いてなかったりして正常に再生されませぬ。