急伸

昨日今日で24戦中4敗しかしてないという超好調のおかげで10位浮上。
相川と北川のオリックスコンビが4-5番で高打率を上げてるせいかな?
投手陣もいきなり大量点取られることが少なくなって調子上向き加減。
あと24試合残ってて借金は5。
目標借金完済!


閑話休題、この週末第1回ポスティングが非常にアレなことに。
☆10の最高級選手の黒田に99999Pの上限最大入札・・・複数アカウントで送金プレイ丸出しな結果。
松中・ダルビッシュにいたってはモロ・・・。
禁止されている行為ではないとはいえ、さすがに普通の(?)プレイヤーは萎え萎えでしょう。
さらに次回からは放置プレイヤーの思いつきMAX入札*1も参戦し、どうしょうもない状況になりそうです。
ポスティングシステム無い方がいいかもわからんね。

*1:99999Pをためるには10日も放置すれば貯まる。