Vista日記(6)

自前2元生中継。

ってなんでボーグル嫁が甲子園CMにでてるんだ?ミ゚Д゚,,彡


今日は自前2元で野球観戦したわけだが、阪神戦のほうだけどんどん遅れて行き、6回以降はBalloo!実況が完全に追い越し予言実況状態に。録画しながら視聴していたせいなのかな・・・でも、ワンセグのほうは録画していても遅れはなかったんだけどな。
そしてもう一つ。どうもmAgicTVは録画中の番組を平行して見る場合、録画したものを画面に表示しているようだ。
・・・なんかわかりにくいか。
えーと、つまり、リアルタイムで見ているにもかかわらず、長時間録画モードで録画をしていると長時間録画モードのクオリティで見なければならない。
当たり前といえば当たり前のようだがなんとなく納得がいかない・・・。|ω・`)
まぁ、高画質モードで録画して後で圧縮エンコードすればいいのかもしれない。
そこまでする価値があるかという問題が残るけど。

本日インストールしたモノ

PCastTV for ワンセグ

USBワンセグチューナー『ちょいテレ』用視聴ソフト。
ボーグル嫁の右上、今にもウッズに2ラン打たれそうな木佐貫のがそれです。