枢軸歩兵

今まではソロではほぼ連合オンリーだったが、ラダーリセット以降ランダムを選んでいるせいで枢軸もやるようになった。
それで分かったこと。
連合のBarも強いけど、枢軸のMP40やMG42もなかなかヤル。(´Å`)
Munition使って機関銃装備って・・・と、思ってたが悪くないね。
MP40は連合のBarに比べてかなり早めに装備できるので序盤〜中盤の間圧倒できるのが素敵。
装備までの時間も短く、戦闘が始まってから装備しても間に合うほど。
MG42は出が遅いけど圧倒的。
瞬間的に方向転換可能なMGx2って感じ。


枢軸はスペシャルパワーであんまりMunition使わないんで、貯まったら即装備につぎ込んでもええかもわからんね。