霊弾魔女

戦争機器に引き続いて霊弾魔女プレイ中。
うん、これもアジア版なんだ、すまない。(´・ω・`)
だって安いんだもん。
Gears of Warは中英2ヶ国語の説明書だったが、バレットウィッチは日中2ヶ国語の説明書でした。
どうせ読まないから何でもいいんだけども。
説明書は2倍厚いのでお得な気分がしないでもない。


プレイしてみての感想はまぁまぁ面白いかなー?ってところ。
GoWと比べちゃ可哀想ではありますが。


進捗状況は一気に後半かな?ってとこまで進軍完了。
悪魔穴の村に突入中。
森の中で竜巻使ってわやくちゃになって二進も三進も行かなくなった所でSTOPしますた。


そうそう、結構このゲーム、ダウンロードコンテンツが充実していて追加マップや追加コスチュームがダウンロードできます。
追加コスチュームはパンツ*1見えます。(=゚ω゚)ノ

*1:魔女は黒みたいです