てきさす!てきさす!

insp2006-12-06

あまりにアレなバグ*1が発見されてさすがに12月中旬といわれうバグフィックスパッチまでカルドセプトは封印することにしますた。
木偶回しは暇なときにやっとくけど。


そんで買ってきましたスーパーロボット大戦XO
今まで名前は聞いたことがあったものの一度もやったことがなかったスーパーロボット大戦シリーズに手を付けてみることにしましたよ。


カルドセプトより評判良かったしね。ヽ|・∀・|ノ


で、4面ぐらいクリアしたところですが、意外にこれはいける!
8割がた知らないロボットだが結構おもろい!*2
なんといっても、某カルドセプトサーガと違って、もっさりしてない・・・(´Å`)




そしてテキサスマックBrosに惚れまいた。

*1:ダイスの法則

*2:ガンダム本編とポケットの中の戦争を1回見ただけぐらいのロボット知識。