クリア

約30時間で完走。
以下、感想。
中盤で機械人+ランチャーというバランスブレイカーがでてきてからは単調になってしまたのが残念。
最後までデフコン5撃ってるだけなんだもん。(´Å`)
48,000種類のアイテムも不発で残念。
銘が前後につくシステムなのだが、レパートリーが少なくて・・・さらに細かい付加情報があるらしいのだが、パッと見で解らないので確認するのがめんどくさい。
結局強さもわからないままに出てきた武器を適当に装備して最後まで突き進みました。デフコン5がすべてを解決してくれましたので。(´Å`)


ロード時間がほとんど0に近いのは素晴らしかった。
とにかく敵と戦うのがメインのコレ系RPGでストレス0やもんね。
微妙な点を多々孕みつつも、最後までやりきらせたテンポのよさがこのゲームの一番いいところかも。


さて、そろそろカルネージハートに戻るよ!(・ω・)ノ